

未来から...

こんにちは、

今日、僕は、とあることを、

申告しなくてはなりません。

いきなり、タイトル回収になりますけど、
そう、僕は、未来からやってきたのです。

今、2016年より遥か遠い未来。
もう、日本という国すら存在しません。
世界は平和になり、戦争はなくなりました。
しかし、人類は滅びつつあります。

遠い未来、西暦2599年に、
オリオン座のペテルギウス超新星が爆発していた事がわかったのです。
この爆発により、大量のガンマ線が放出し、直撃すると人類は滅亡します。
しかし爆発したのはずっと前。地球に影響が出るのは爆発から、数百年後。
それを阻止すべく、僕はこの時代にやってきたのです。

この時代の数年前後で超新星爆発が起こっているはずなのです。
いつ爆発したかを特定できれば、そのガンマ線を地球直撃からずらす事が可能かもしれないのです。
なので、できるだけ早く爆発時間の特定をし、特別な反射鏡を使ってガンマ線をずらすのです。

しかしながら、僕は、この時代の虜になってしまいました。
もう任務なんてどうでも良い。
音楽を作ってギターを弾いて歌って、この時代に生きていれば、ガンマ線で死ぬ事はないし、
ここで家族を作れば、幸せに暮らしていける。
未来はとても退屈だ。この時代はなんて刺激的な事がたくさんあるんだ。
未来では男の精力は激減して、不倫なんて事とは無縁になっています。
男性ホルモンも低くなっているため、戦争なんて事や争いごとすら滅多に起きない。
しかしそのために、人口も少なくなっており、とても深刻な問題となっています。
人口が減少しているため、食料の問題もほぼ皆無。
食料は機械仕掛けでいくらでも生産できます。
でも、だからこそ、退屈なのです。

この時代のヤフーニュースを見ているだけで飽きません。
不倫、ゲス、不満足!!!
そして、この時代のアニメというものの楽しさ。
これを見ているだけで一生を終えても悔いはないでしょう。
更に、ネットゲーム。
なんですか、これは。やめられない、止まらない、かっぱえびせんです。

そう、かっぱえびせんが美味しいのもこの時代の特徴です。

未来では、えびは絶滅しています。

なぜなら、人類はみな、甲殻類アレルギーになったのです。
そのため、急激に甲殻類が増え、そして、生態系が狂い、絶滅したのです。

僕は、甲殻類アレルギーですが、少し位なら、美味しいですね!!!
かっぱえびせん、最高!!!

しかし、このかっぱえびせんを食べながら、思い出したのです。
僕には最愛なる娘がいたことに。
娘は、海老の絵が大好きだったのです。
海老は、未来では神格化されており、今の、麒麟のような立ち位置です。
もはや聖なる神獣です。
この時代で初めて海老を見たときは、なんと感動したことでしょう。
まさか、聖なる生き物を生で見る事が、、、更には、食べる事ができるなんて!!!
この、罰当たりめ!!!ごめんなさい!!!

そう、その娘にやっぱり会いたくなりました。
名前は、エピオルス・テグレテイス・オペイソ、です。
僕の未来での本当の名前は、オルテイス・マグダルテイス・オペイソ。
エピオルスよ、待っていてね。ついに僕は特定したよ。ペテルギウス超新星の爆発時期を。
そう、2016年4月1日、今夜、爆発するんだ。
そして、およそ600年後、2605年にガンマ線直撃予定を阻止するんだ。
さぁ、特殊反射鏡を本日、2016年4月1日の夜以降、ずっと空に翳すんだ。
オリオン座に向かって。

特殊反射鏡とは、この時代に溢れている、スマートフォンだ。
これの電磁波や色んな電子回路が相まって良い具合にガンマ線をずらすんだ。
もし、この記事を見た人は、是非、協力して欲しい。これから、600年後に起こるであろう悲劇を免れるために。
愛する地球、人類を守るために。
さぁ!!!スマートフォンを夜空へ!!!

おしまい
プロフィール

北川達郎

Author:北川達郎


物憂げに

激しく

艶やかに

妖艶に奏でるメランコリー。


お問い合わせは、お気軽に、
tatsurokitagawa@yahoo.co.jp

リンク
Picture+17 120

twitter ←ぽちっとな
フォローしてね!

ニコ生 ←ぽちっとな
コミュ参加してね!

youtube ←ぽちっとな
見てね!
live情報
Picture+17 120
2016年live...
未定

お問い合わせ、ご予約、
お気軽に、
tatsurokitagawa@yahoo.co.jp
まで♪
路上情報
路上休止中
再始動、カミングスーン(゜∀゜)ノ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
